♡自己満足なブログ♡ パク・ヨンハ 新しい地図を応援しています。

「AKB特集ラベル」



何故かAKB48のラベル
もし需要があればDLしてください


注:リクエストは受付してません。

スポンサーサイト



「クァンヒョン君、ファーストLive」



パク・クァンヒョン君のファーストライブ
 M-netで放送されました^^

sumireのタグは自作です♡

「楽天イーグルス」



需要はあの方だけだと思いますが。。。(爆)

sumireのタグは自作です^^



もう1枚^^

頑張れ

東北





sumireのタグはChururiさんから頂きました

「YONA Schoolの報告」



今日、メールを開いたら グッドネーバースからでした。

YONA Schoolの進行状況が記事になっていました。


以下 記事の内容です。

チャドのヨナスクールでは今日も元気に子ども達が通学しています。

しかし、子ども達が学校に通い始めましたが、まだ学校が完成したわけではありません。
11月中旬時点では、6つのうち4つの教室が完成し、全体でみると工程の80%がやっと終わった段階だという事です。
現在は、机と3人掛けの椅子が不足しており、160セット必要なのですがまだ50セットしかありません。

開校式後、ヨナスクールの話を聞いた人々が、子ども達をヨナスクールに通わせたいと言って、
当初想定していた300人よりももっと多くの、540名の子ども達が現在ヨナスクールに通っています。
午前と午後に分けて授業をしていますが、まだまだ教室も机も足らず、一刻も早い完成が待たれます。

グッドネーバーズ・チャドは、今年中の完成を目標に作業を進めています。
現在、3人の先生が授業をしているそうですが、完成後にさらに3人の先生を雇う予定です。

また、子どもへの教育だけではなく、グッドネーバーズは子どもの両親を対象とした授業もこれまでに3回ほど
行っています。授業の内容は、健康・衛生管理や農地の耕し方など農業に関するものです。

子ども達が元気に育っていくためには、彼らの両親が健康や栄養についての知識を持つことが必要です。
グッドネーバーズ・ジャパンはこれからも、夢に向かって歩み始めたチャドの人々を支援していきます。



私は定期サポーターになっていません。毎日、コツコツと募金箱へ募金している方が
私にはあってる様で・・・。

Yonhg Ha ギャラリー





たくさんのヨンハに会えます♡♡♡

左側にある数字6桁の横 青い〇になってるところをクリックすると
投稿してくださったヨンハに会えます。