「明日から7月2日まで韓国旅行です~(^.^)/~~~」



「ただいま~(^_^)/」

楽しい3泊4日の韓国旅行から昨夜(7月2日)帰国しました。

まだレポが出来なくて申し訳ないです~。

これから仕事に行ってきます~(^.^)/~~~

これが現実・・・(@_@







Wellcome 「自己満足ラベル部屋」へ♡

6月29日~7月2日までヨンハ足跡の旅&3回忌のお参りをしてきます。
ヨンハとの突然のお別れから丸2年を迎える30日はヨンハの菩提寺の薬泉寺と
ヨンハが眠る分唐メモリアルパークでヨンハの冥福を祈ってきます。

留守中にお越しの皆様へ
6月に作成しましたヨンハラベルのスライドを♪
曲は
「a song for you」
もちろんヨンハが歌ってます♪

後、生まれて初めて千羽鶴を折りました。もちろん一人で。
こちらも持ってヨンハへお供えして来ます。

帰ってきましたらレポ書きます。
また遊びに私のブログへお越しくださいね(^_-)-☆

ではでは。。。行ってきま~す(^.^)/~~~




♪ a song for you by Park Yong Ha

音を消してあります。聞く時はスライド左下にカーソルを持って行き△をクリックしてください♪
スポンサーサイト



SHARE

コメント 12

There are no comments yet.
~キラキラ☆~
2012/06/28 (Thu) 22:19

No title

sumireさん、 こんばんは。
ヨンハへの千羽鶴最高の出来上がりです。
頑張れましたね。 感激で涙です。UPありがとう。
sumireさんと語って来た千羽鶴なんで頂いて行きます。
それに忙しい中スライドありがとう。
此処に来て観させて頂きます。
この曲大好きな曲です。 sumireさんと語れないけど、ヨンハのこの曲とスライドで寂しくないし留守番出来ます。
また帰ってからのヨンハの三回忌法要レポ待ってま~す。
sumireさん、韓国に行ってらっしゃい。
このsumireさんのヨンハ愛がいっぱい詰まった千羽鶴必ずヨンハに届くよ!!!

amachan0223
2012/06/29 (Fri) 06:56

No title

すみれさん、気を付けていってらっしゃいね(^^)/
千羽鶴、すご~くきれい!がんばったね!きっとヨンハも大喜びだぁ。
ヨンハによろしく伝えてくださいね~♡

chakirunrun
2012/06/30 (Sat) 09:30

No title

昨年の初!韓国出発日が3月11日で、せっかく行ったのに色々心配して連絡くれていたよね。
今回は気兼ねなくゆっくりしてきてね。
レポ楽しみにしているよん!

~キラキラ☆~
2012/07/02 (Mon) 07:40

No title

sumireさん、おはよう。
今日日本にお帰りですね。お疲れでしたね。
また書き込みさせて下さいね。
ゆっくりなされてからまた韓国レポお願いします。
PYH観ました。hiroさんがお花UPして下さって。白とブル─のお花綺麗で華やかなお花でした。皆さんのHN入りのボ─ドも感激でした。
もう1つ嬉しかったのが今回たくさんのメンバ─さんが参加されたのでお父様までお花贈ることができ本当にうれしかったです。
sumireさん・skybuieさん・ミセスど─なつさん ありがとうございました。
悲しい知らせが・・ コンジさん今回でヨンハのお墓の様子撮ってくださって載せて頂くことお辞めになられるみたいです。
これからどこからヨンハのお墓の情報観させていただいたらいいのか? 私にとっては、ヨンハに近づけれる場所だったのに・・・悲しいです。 何が逢ったのかなあ????

dodo-tan48
2012/07/02 (Mon) 14:56

No title

sumireさん~お帰りなさい。
きっとこれを読んで下さるのは帰国してからですね。
お疲れ様でした。。

やっと千羽鶴拝見できました^^v
綺麗な配色と出来栄え@@
素晴らしいです。
ヨンハが喜んでくれましたね(T..T)

ゆっくり休んで下さい~韓国レポはそれから・・・

~キラキラ☆~
2012/07/04 (Wed) 00:59

No title

sumireさん、ミセスど─なつさんが載せて下さった動画観させていただいたら、simireさんのこの千羽鶴薬泉寺の方にヨンハに贈られたんですね
ありましたよ~~ きれいな千羽鶴でヨンハ喜んでますよ。

sumire8948
2012/07/04 (Wed) 16:21

No title

~キラキラ☆~さん

留守中にいっぱいのコメントを
ありがとうございました♡

無事にお仕事してきましたよ~(^_^)/

sumire8948
2012/07/04 (Wed) 16:23

No title

あまちゃん

ただいま~(^_^)/

お返事が遅くなってごめんなさい。

千羽鶴は鞄に詰めずに手で持って行きました。
薬泉寺へお供えしてきました。

sumire8948
2012/07/04 (Wed) 16:23

No title

cgakiちゃん

ただいま~(^_^)/

お土産送るからね~♡

sumire8948
2012/07/04 (Wed) 16:25

No title

dodoさん

ただいま~(^_^)/

お返事が遅くなりごめんなさい。

千羽鶴見てくださってありがとうございました。
薬泉寺へお供えしてきました^^

rie
2012/07/05 (Thu) 08:23

No title

すみれさん!!お疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。
↑の千羽鶴に☆が付いていて。。。
すみれさんの愛がたくさんヨンハに届きましたね~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜❤
流れているヨンハの歌に。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

sumire8948
2012/07/07 (Sat) 11:30

No title

りえさん

本当に楽しい旅が出来ました。
ありがとうございました♡

千羽鶴、ヨンハにお供え出来て良かった~(#^.^#)

スライドも見てくださって嬉しい^^

♡YongHa♡